こっくりんのズボラ料理とざっくりレシピ

化学調味料不使用、砂糖不使用、なるべくなんとなくヘルシー系料理ざっくりレシピ

ニラしょう油のっけ納豆

こんにちは!

ズボラ料理とざっくりレシピのこっくりんです。

 

先日、いただいたニラで「ニラしょう油」を作りました。

畑から直送のニラは本当に美味しい!!

 

で、それを納豆に乗っけてみました!

f:id:kokkurin:20210628111919j:plain

ニラしょう油のっけ納豆

作り方を書こうとしましたが、

このビジュアルに赤みを挿したくて、キムチものっけてみました♪

 

f:id:kokkurin:20210628111914j:plain

キムチ&ニラしょう油のっけ納豆

【キムチ&ニラしょう油のっけ納豆】

 

材料

・納豆

・ニラしょう油

・キムチ

 

作り方

1.納豆を器に入れて、ニラしょう油、キムチを乗せて完成。混ぜて食べます。

 

 

1行で終わってごめんなさい!(^^;)

 

ニラしょう油の作り方も、お察しの通りすぐ終わるのですが、今度書いてみますね。

簡単で美味しいし、いろいろ使えるのでぜひやってみてほしいです!

時短や、ちゃちゃっと料理を作りたい人には便利品ですよ〜。

 

本日も読んでいただきありがとうございました!